介護の求人転職

018-853-1219

メールでお問い合わせ

問合せ時間/9:00〜18:00 定休日/土・日

   

お知らせ

News

2020.05.05

お仕事決まりました!

こんにちは(*^-^*) 「イノベーションのお仕事決まりました!第一弾」

秋田からご報告させて頂きます♪

コロナの影響もありましたが3月4月もたくさんの方のお仕事探しをお手伝いさせて頂くことができました。 ごく一部ではありますがご紹介させて頂きます。

 

・(秋田市在住30代女性・ヘルパー2級) お子様がいて勤務時間曜日に制限がありましたが正職員を希望

↓ ↓ ↓ 

高齢者施設で日勤のみ、日曜日祝日休みで正社員に!!!1か所目の面接で見事に採用(*^-^*)

 

・(秋田市在住40代女性・資格なし) 福祉のお仕事に興味があってお話を聞きにきてくださいました。

↓ ↓ ↓

事前に施設見学をして、福祉のお仕事に挑戦することに!正社員でのお仕事が決まりました(*^-^*)今は資格が取れるように講座の手続き中です♪

 

・(秋田市在住20代女性・介護福祉士) お子様がまだ生後6ヶ月でのお仕事探しのため面接の時お子様をどうしたら良いかと悩んでおりました。

↓ ↓ ↓

面接中は当社スタッフがお子様と待機(*^-^*)見事に採用を頂きました♪

 

・(秋田市在住20代女性・正看護師) 急性期病院を退職し、クリニックでのお仕事を探しておりました。

↓ ↓ ↓

面接の場で即採用を頂き、翌週から働くことに決まりました(*^-^*)間を空けずに転職が できたのでとても喜ばれていました。

 

・(秋田市在住40代女性・正看護師) 術後2ヶ月程しか経っておらず、あまり体に負担をかけないような働き方を希望しておりました。

↓ ↓ ↓

高齢者施設での週3日、1日4時間のお仕事が決まりました♪体調面を考慮しながら働き徐々にお仕事を増やして頂けることになりました(*^-^*)

専任のアドバイザーが あなたの働きたい!を応援します(*^-^*) 一緒にあなたに合ったお仕事を探しませんか? お気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP