介護の求人転職

018-853-1219

メールでお問い合わせ

問合せ時間/9:00〜18:00 定休日/土・日

   

お知らせ

News

2021.07.12

6月の就職者様のご紹介

O様 秋田市 介護職 40代

今までの経験を活かしユニットケアのできる介護施設を探しており希望通りの施設をご紹介させて頂くことが出来ました。

H様 秋田市 障がい者支援員 30代

二人のお子様を出産後初めてのお仕事になるので仕事と家庭の両立のできる職場を希望しておりました。
土日祝休みのパートの就労支援施設をご紹介させて頂きました。

T様 秋田市 介護職 20代

前の職場では残業が多くご自分の時間をなかなかとることができないということで転職を決意されたそうだったので
残業が少なく年間休日数も今よりも多くなる施設をご紹介させて頂きました。

F様 秋田市 介護職 20代

前職では契約社員働いておりなかなか正社員になれる見込みがなくご相談に来ました。
ご希望の日勤のみで正社員の求人をご紹介させて頂きました。

S様 秋田市 介護職 60代

夜勤はできませんがまだまだ働きたいというご希望がありましたので、資格と経験を活かした訪問介護のお仕事をご紹介させて頂きました。

M様 秋田市 介護職 30代

正社員のお仕事を探していましたがお子様の送迎もありなかなか希望にあった求人が見つけられないということで
ご相談にいらっしゃいましたが、正社員の求人でなお送迎が必要な曜日は勤務時間を調整してくれるという事業所をご紹介させて頂きました。

K様 大仙市 看護職 30代

第三子を出産したため正社員ではなくパートでの仕事を探されていましたので平日の午前中だけで働ける職場をご紹介させて頂きました。
PAGE TOP