介護の求人転職

018-853-1219

メールでお問い合わせ

問合せ時間/9:00〜18:00 定休日/土・日

   

お知らせ

News

2022.01.11

12月の就職者様のご紹介

N.S様 秋田市 介護職 30代

子供さんの体調や都合により勤務できる時間がまちまちな介護士さんでした。
比較的時間の融通が利き、事業所への記録の提出も週1回という訪問介護事業所に紹介しました。

Y.T様 秋田市 介護職 60代

今までショートステイでの勤務が多く仕事もバタバタしていたので年齢的にももう少しゆっくり働けるところと希望がありました。
体に負担をかけずじっくり9名の利用者様と向き合えるグループホームに紹介いたしました。

N.S様 秋田市 介護職 60代

60歳を過ぎ、介護職をいったん離れた方でしたが、やはり慣れている介護職に戻りたいとのこと。
夜勤などの体の負担がすくない地元のデイサービスに紹介させて頂きました。

A.I様 秋田市 介護職 20代

今まで他業種で働いていた方で、親友が介護職だったため介護職を考えたようです。
無資格未経験でも丁寧に指導してくれるショートステイに紹介いたしました。

N.I様 横手市 介護職 20代

旦那様の転勤で秋田市から横手市に引っ越さねばならず、運転免許がない方でした。
また無資格だったため無資格でも採用になる、アパートより徒歩圏内の特養を紹介しました。

N.S様 秋田市 介護職 40代

病気で2年位ブランクがある方で、ゆっくりした施設でパートから復職したいとの希望でした。
ゆったりした小規模多機能施設で1日4時間からという事で紹介いたしました。

Y.K様 秋田市 看護職 40代

お子さんが小学校6年生で夜勤は難しい、日曜祝日の休みは欲しいとの事でしたので、精神科のデイケア、クリニックに紹介いたしました。
PAGE TOP