介護の求人転職

018-853-1219

メールでお問い合わせ

問合せ時間/9:00〜18:00 定休日/土・日

   

お知らせ

News

2022.06.08

5月の就職者様のご紹介

K.F様 秋田市 介護職 50代

50代後半から介護業界に入られた方で、経験がまだ浅いという面と年齢で悩まれていました。
ご両親もこれから高齢になっていくということもあり、実家に近く指導体制が整っている施設を紹介させていただきました。

K.K様 秋田市 介護職 40代

お子さんの部活サポートの為に土日祝休み希望で、しばらくは夜勤なしという面も交渉させて頂きの入職となりました。
仕事と家事育児を両立出来ると大変喜ばれていました。

K.S様 秋田市 介護職 40代

ご自身で在宅介護をしている為、日勤・遅番のみの勤務希望でした。
自宅近くのGHで、シフトを考慮していただける施設をご紹介させていただきました。

M.W様 秋田市 介護職 50代

9ヵ月ほど契約社員として老健で勤務された後、退職し実務者研修を修了。
その後の復職がなかなか決まらない様子だったので丁度人員を増やす予定でいたユニット型特養に紹介いたしました。

A.W様 秋田市 介護職 30代

あちこち見学で見てもらい検討していただき、最終的には近場で介護負担の少ない有料老人ホームに一日5時間、週5、土日祝休みという条件で紹介させて頂きました。

H.E様 秋田市 介護職 40代

介護職を以前されており復職を考えてもいましたが、病気の手術により重いものを持ったりという仕事が困難に。
生活援助のみの訪問介護、社会保険付きでという条件で紹介させて頂きました。
PAGE TOP