介護の求人転職

018-853-1219

メールでお問い合わせ

問合せ時間/9:00〜18:00 定休日/土・日

   

お知らせ

News

2022.06.08

3月の就職者様のご紹介

Y.G様 秋田市 製造職 50代

お菓子メーカーの営業を長くやってこられた方がエントリーになりまして、早期退職後のセカンドキャリアとして最中の皮の製造会社に紹介いたしました。

K.I様 八郎潟町 介護職 40代

車の運転が苦手で出来るたけ電車で通勤したい職員さんを駅から徒歩10分のショートステイに送迎・受診の業務なしの約束で紹介いたしました。

A.S様 潟上市 支援員 30代

以前就労支援の施設にて勤務していた女性。
ご本人が希望されていた日曜祝日休み日勤のみという求人の放課後等デイサービスに紹介。

H.S様 秋田市 介護職 50代

初任者研修お持ちで介護施設は未経験の女性、ただある程度の収入は必要な方を医療法人が運営するサービス付き高齢者住宅に紹介いたしました。

N.H様 秋田市 介護職 30代

現在の収入では将来が不安という男性介護員さんです。
先を見据えて安定した収入が得られるよう、社会福祉法人の施設へご紹介いたしました。

M.I様 秋田市 介護職 40代

県外から転居してきたシングルマザーの方です。
一日も早く就職希望でしたがお子さんが小さいので、なかなか条件に合う求人がなかったようです。
夜勤なし・日祝休みなどを施設側に交渉させていただき入職いたしました。

R.T様 秋田市 介護職 20代

高卒で介護業に携わりお若いですが経験のある方です。
現在の施設では夜勤の回数が少なく今後の収入も不安という事でした。
安定した収入が得られる社会福祉法人の施設をご紹介させていただきました。

K.G様 秋田市 作業療法士 20代

大学卒業後に病院で半年勤務され、今後の自分の進む方向性に悩みながら仕事を探されていました。
作業療法士として働きながら介護の知識と経験も積んでいきたいということでショートステイとデイサービスが併設された施設をご紹介させていただきました。
PAGE TOP